2012年08月28日

☆成長☆

DSC_0915.jpg
成海さん、明日で2ヶ月♪

子供の成長おそるべし!!

*cocoro*
posted by wakemama at 09:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

☆水遊び☆

cache_00000138b213f17f369.jpg
最近、バタバタと1日がアッという間に過ぎていっちまう・・・。

何故かというと・・・。退院してアッという間に、海成の夏休み突入したもんだからさっ(-_-;)

身体を休める暇もなく、やってきた主婦業。仕方ないな(笑)

昨日は、ウィスタリア友達のともえちゃんと幸さんが我が家へ遊びに来てくれたよ♪

幸さんとプライベートでママトークするのは、初めて☆

そして、幸さんのチビちゃん達と会うのも初めて☆

とっても、素直でいい子のきいちくん。成海と2ヶ月しか変わらない可愛いりんちゃん。

とっても、楽しかった♪

海くんと、きいちくんはともえちゃんにホースで水ぶっかけられて大喜び♪
やんちゃなお2人さん(^.^)

楽しかったね!!

*cocoro*
posted by wakemama at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

☆感謝☆

cache_0000013873bd270d35f.jpg
沢山のお気持ち・・・。

この場を借りまして・・・。

『ありがとう♪』(^○^)

新しい家族の生活スタートさせております☆

お近くまで来られた人は是非遊びにいらして♪

引きこもり生活しとりますんで。

*cocoro*
posted by wakemama at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

☆スタート☆

cache_000001386506251635e.jpg
私の病室の窓からは、平和記念公園が見える。

原爆ドームも真正面に・・・。

なんだか、複雑な気持ちになる時があるよ。

そして・・・新しい命の大切さに気付く。

時代は巡っているんだなぁ・・・。

そんな気持ちになるこの景色。

考え深い。

明日には、この病室からさよなら(^-^)

とっても居心地良かった(*^^*)

明日からは3人+1人家族の生活スタートだぁ♪

*cocoro*
posted by wakemama at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆スタート☆

cache_000001386506251635e.jpg
私の病室の窓からは、平和記念公園が見える。

原爆ドームも真正面に・・・。

なんだか、複雑な気持ちになる時があるよ。

そして・・・新しい命の大切さに気付く。

時代は巡っているんだなぁ・・・。

そんな気持ちになるこの景色。

考え深い。

明日には、この病室からさよなら(^-^)

とっても居心地良かった(*^^*)

明日からは3人+1人家族の生活スタートだぁ♪

*cocoro*
posted by wakemama at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

☆七夕☆

cache_000001385f36fa9035d.jpg
ひこぼし様とおりひめ様?

いや・・・海成様と成海様☆

兄弟仲良く、助け合っていけますように・・・☆

母の願い♪

*cocoro*
posted by wakemama at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

☆はじめまして☆

cache_0000013831d03d89341.jpg

Happy Birthday なかた なるみちゃん☆
6月27日 10時16分 2992グラムの女の子を無事に出産しましたよ〜♪

後陣痛にやられていたり、私自身が成海ともゆっくり会えてなかったので報告遅れましたが(>_<)

帝王切開の為、オペだったんだけど出血が多くて2時間のオペ(>_<)

麻酔の影響や、出血の多さでしんどかったけど・・・。

出産後、オペ室では涙が止まらなかった。

『産まれてきてくれて、ありがとう。これから、よろしくね。』という気持ちと何より安堵感。

産まれてすぐ、自発呼吸が弱くてまだNICUに入ってるけど・・・。心配ないみたい(^-^)良かった・・・。

成海ちゃん、無事に産まれてきてくれてほんとにありがとう☆ *cocoro*
posted by wakemama at 01:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

